FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「DIEGO BY THE RIVER」でブランチ♪

昨夜はやっぱり雨降らなかったでしゅよ。
お散歩を賭けた気象庁との勝負(爆)は、ボクの大勝利だったでしゅねぇ♪(満足)

今朝になっても曇り空で、気温も昨日よりぐっと下がったから、今日は少しゆっくりお出かけして、「DIEGO BY THE RIVER」でブランチを食べることにしたんでしゅ~。

浜へ出てみると、渚には大量の漂着物が・・・。
気温は低くても湿度は高くて、江の島が霞んでましゅねぇ。
ボクは首もとクールベルトを巻いてましゅ~。
浜には大量の漂着物が・・・。

いつもの場所で、ボール遊び開始でしゅ。
ボール遊び開始

突撃~!(駆)
突撃~!

ぱくっ!(捕)
ぱくっ!

ボール遊びは楽しいでしゅねぇ♪(愉)
ゴキゲンなずぶ濡れ犬

浜でふにゃふにゃゴムボールくんを発見!
くちゃくちゃ噛みながら歩いてましゅ~♪(楽)
ふにゃふにゃゴムボールを発見♪

ボール遊び完了でしゅ~。
今朝もしっかりずぶ濡れになったでしゅねぇ(納得)。
ボール遊び完了

お天気はイマイチながら、日曜の片瀬西浜は大賑わいだったでしゅよ。
大賑わいの片瀬西浜

遠くの景色は霞んでるけど、烏帽子岩までは辛うじて見えてましゅねぇ。
烏帽子岩が辛うじて見えています

浜から上がって歩いてたら、アフガン・ハウンドくんとサルーキくんがお散歩してたでしゅ(仲間)。
大型サイトハウンドと立て続けに出会う機会なんてなかなかないから、ボクは嬉しくなっちゃったでしゅ~♪(喜)

さて、「DIEGO BY THE RIVER」に到着したでしゅよ。
「DIEGO BY THE RIVER」にて

奥の席には、お友達のMIXワンコ、まきばちゃんと三四郎くんがいたでしゅ~(驚)。
まきさんちゃん、お久しぶりでしゅねぇ♪(嬉)

昨日より涼しいとは言ってもボク的にはやっぱり暑いから、お水をいただいたでしゅよ~(冷却)。
給水中

一方人間チームは、アイスコーヒーで水分補給。
人間チームはアイスコーヒーで水分補給

ママは「グリルチキン ゴルゴンゾーラ」(1,000円)をオーダー。
ママは「グリルチキン ゴルゴンゾーラ」をオーダー

パパが注文したのは「ホットドッグ」(600円)と・・・
パパが注文したのは「ホットドッグ」と・・・

いつ見ても大きい(爆)「シュークリーム」(300円)でしゅ。
シュークリーム

10時から15時までのランチタイムは、グリルチキンとホットドッグにスープとドリンクが付きましゅよ(お得)。

勿論、今日もしっかりお相伴に与ったボクでしゅ~♪(旨)
お相伴に与るフィンリー

夕方、お散歩の準備をしてたら、ぽつりぽつりと雨が降り出しちゃったでしゅ・・・(汗)。
仕方ないから、しばらく様子見するでしゅよ(待)。

この雨はあんまり強くならずに、じき上がってくれたでしゅ(ほっ)。
そんな訳で、時間は遅くなっちゃったものの、夜のお散歩にもちゃんと行けたんでしゅ~♪(ほっ)

天気予報によると、明日は朝から晴れて暑くなるんだって(汗)。
頑張って早起きして、気温が上がる前にお散歩するでしゅよ~(気合)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1049-9450d835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。