FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



夏至の富士山

今日は、一年で最も昼間が長い夏至でしゅねぇ。
久しぶりに朝からよく晴れたでしゅよ~。

でも、この時期は晴れると気温が急上昇・・・(汗)。
BLCオリジナルクールコートを着込んでいつもより早めにおうちを出たけど、歩いてる間にかなり暑くなってきたから、お散歩はショートコースに変更したでしゅよ。

スバナ通り近くの路地では、アジサイが満開だったでしゅ♪(美)
アジサイが花盛りです

浜へ出ると、富士山が綺麗に見えたでしゅよ。
夏至の富士山は、かなり雪が少なくなってましゅねぇ・・・。
富士山がよく見えました

いつもの場所にはお魚を釣ってるおじさんたちがいたから、ボクは少し東寄りの場所でボール遊びすることにしたんでしゅ。
ボール遊び開始

ボールくん、待つでしゅよ~!(追)
待て~!

ボールくんをせっせと運搬中でしゅ。
ボール運搬中

ざぶざぶ・・・。
ざぶざぶ・・・。

狙いを定めて・・・、
狙いを定めて・・・、

ばふっ!(捕)
ばふっ!

向こうには、気持ちよさそうに泳いでる外国人のおじさんが見えてましゅねぇ。
ボク、撫で撫でされて名前を聞かれたでしゅよ♪(喜)

脱水中でしゅ~(振)。
脱水中

うひょ~♪(沫)
うひょ~♪

捕まえたでしゅ!(獲)
捕まえた!

ちょっぴり暑かったけど、ボール遊びは楽しかったでしゅねぇ♪(愉)
楽しかったね♪

今日は夜になってもなかなか気温が下がらないし、おまけに雨雲がだんだん近づいてくるしで、お散歩に出かけるタイミングが難しかったでしゅねぇ。

夜の9時を過ぎても気温は26℃を超えてたから、朝と同じように海のショートコースで我慢したボクでしゅよ・・・(自重)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1045-f6c1624d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

