FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も何とか1回・・・。

朝起きたら、やっぱり天気予報通り雨が降ってたでしゅ。

止みそうで止まない小糠雨はその後もだらだら降り続いて、午後2時半頃にようやく上がったけど、そのあとも夕方まで時折ぱらついたでしゅよ。

ボクはすっかり待ちくたびれちゃったでしゅ~(退屈)。
退屈だね~。

夜7時を回ったことになってようやく雲が切れ始めて、やっと雨の心配をせずに海のロングコースをお散歩できたんでしゅ♪(待望)

昨日に続いてお散歩1回だけだったけど、梅雨だから仕方ないでしゅよね・・・(納得)。

ところで、ゲホゲホぜーぜーの方は、まだ時々咳が出るけど、痰は絡まなくなったでしゅ。
そこで、かかりつけの動物病院の先生と相談して、去痰剤は卒業することになったんでしゅ~(嬉)。

抗生物質と抗菌剤はあと5日ほど続けてみるでしゅよ。
早くスッキリ治したいものでしゅねぇ・・・(願)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1040-ac7d4d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。