FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



今度はおなかP・・・(泣)。

昨夜降り始めた雨は、朝になってもまだ止んでなかったでしゅよ(困)。
お散歩行き損なってガッカリでしゅねぇ・・・(泣)。

夕方、気温が下がってきたからお散歩の準備をしてたんだけど、ボクは急におなかが痛くなってきちゃったんでしゅ~(汗)。
やっと熱が下がったと思ったら、今度はおなかPになっちゃったでしゅよ・・・(とほほ)。

30分後、気を取り直してお散歩に出かけたでしゅよ。

浜へ出てみると、渚には漂着物がいっぱいだったでしゅ。

サッカーボールくんが流れ着いてるのを発見!(喜)
ボール発見!

ボールくん目がけて突撃~!(襲)
突撃~!

ガブリ!(捕)
ガブリ!

うひょ~♪(暴)
うひょ~♪

ぶるぶる~!(脱水)
ぶるぶる~!

そこへ黒柴ちゃん登場♪
黒柴ちゃん登場

とってもフレンドリーな黒柴ちゃんが遊びに誘ってくれたから・・・、
遊びに誘う黒柴ちゃん

追いかけっこして遊んだんでしゅ~♪(楽)
爆走開始!

黒柴ちゃんとお別れして片瀬西浜へ移動した頃になって、ようやく夕日が顔を覗かせたでしゅよ。
夕日が顔を覗かせました

お散歩してる人たちから何度も「お写真撮ってもいいですか?」って聞かれながら渚を歩いて行くと・・・、
渚を歩いて行くと・・・、

黒柴ちゃんに続いてアイリッシュ・セターコンビが登場♪(喜)

アイルランド犬同士、仲良くご挨拶するでしゅよ~(友好)。
アイリッシュ・セターコンビ登場♪

くんくんくん・・・(嗅)。
向こうから顔馴染みの赤柴先輩もやって来たでしゅ~。
匂いチェックしまくるフィンリー

今日は急におなかが痛くなって焦ったけど、たくさんのお友達に会えて楽しかったでしゅねぇ♪(満足)
楽しかったね♪

おうちへ帰ってから下痢止めのお薬を飲んだら、その後はお寝んねするまでおなかは大丈夫だったでしゅよ(安堵)。

でも、念のため晩ご飯は抜かれちゃったんでしゅ(泣)。
早くちゃんと治さないと、ご飯の危機でしゅねぇ・・・(飢)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1036-cd6e9a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

