FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



しとしとだらだら・・・(困)。

昨日の天気予報では、今朝は5~7時の間雨が降るって言ってたのに、実際にはそのあとも小糠雨がだらだら降り続いて、結局、朝のお散歩には行き損なっちゃったでしゅよ(泣)。

そんなわけで、夕方になって、ようやくお散歩に出かけることができたんでしゅ(遅)。
お散歩は夕方になっちゃった

昨日は杭を運び込んでたけど、今日はもう杭打ちが終わって、遊泳禁止エリアを区切る柵ができあがってたでしゅ。
海水浴場の準備も着々と進んでましゅねぇ。
海水浴場の柵ができました

さて、いつもの場所でボール遊びを始めるでしゅよ♪
いつもの場所でボール遊び開始

遊んでるボクの頭上を・・・、
遊んでるフィンリーの頭上を・・・、

なぜか3羽のウミネコくんたちがしばらく旋回してたでしゅ。
ボクの回りで小魚くんが跳ねてたから、それを狙ってたのかな~?
なぜか旋回するウミネコくんたち

ざぶざぶ・・・。
ざぶざぶ・・・。

突撃~!(暴)
突撃~!

捕まえた♪(獲)
捕まえた♪

おっと、お耳が変てこになっちゃったでしゅ~(汗)。
お耳が変てこ

うひょ~!(飛沫)
うひょ~!

ぶるぶる~!(脱水)
ぶるぶる~!

夕方のボール遊びも楽しいものでしゅねぇ♪(満足)
楽しかったね♪

雲の間へ夕日が沈んでいきましゅよ・・・。
夕日が沈んでいきます

沖合を米海軍のSH-60Fオーシャンホークが飛んでたでしゅ。
この機体は、ボクの日記にも時々登場するVIP仕様の第7艦隊司令官専用機でしゅよ。
東日本大震災発生直後の「トモダチ作戦」でも、救援物資の輸送に活躍してたでしゅねぇ♪(感謝)
SH-60Fオーシャンホーク第7艦隊司令官専用機

そのあと飛んできたのは、同じく米海軍のSH-60Bシーホークでしゅ。
こちらはSH-60Bシーホーク

さらに、同じシコルスキー社製のあんよが引っ込む民間ヘリ、S-76Aが飛来したでしゅ。
今日はシコルスキー祭りでしゅねぇ♪(賑)
セコム株式会社のシコルスキーS-76A(JA9982)

あとで調べたら、このJA9982はセコム株式会社の社用機なんだって~。
下からは見えなかったけど、胴体側面には「SECOM」のロゴが大書されてるそうでしゅよ。

雨上がりにしては、今日はあんまり波がないみたいでしゅねぇ。
サーファーさんたちはガッカリかな~。
波はあんまりないね~。

浜から上がったあと、「もとまちユニオン」のドッグパーキングでお利口に留守番してたら、他のワンコの飼い主さんが「よく躾ができてますね~」って褒めてくださったでしゅよ♪(嬉)

明日は朝から晴れの予報だけど、午後はにわか雨が降るかもって。
ちゃんとお散歩2回行けましゅかねぇ・・・(心配)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1031-e948f564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

