FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



またもや強敵出現!(爆)

今日も朝から暑いでしゅねぇ・・・(汗)。
でも、昨日よりは湿度が下がったみたいで、浜から富士山が綺麗に見えたでしゅよ♪
富士山とフィンリー

渚には漂着物がいっぱいだったでしゅ(汗)。
まるで障害物競走でしゅねぇ(爆)。
障害物競走♪

ボクは、今日も元気に飛んでましゅよ~(爆)。
かっとびフィンリー

波が朝日にキラキラ光って綺麗でしゅねぇ♪
お間抜けなフィンリーのシルエット

一方ボクは、何だかお顔が黒くなってきちゃったでしゅよ・・・(汗)。
お顔がずぶ濡れ~。

今日は漂着物が多いな~って思ってたら、いいもの発見!(喜)
特大のブイくんでしゅ~♪
ブイくん発見!

「藤沢市青少年セーリングクラブ」って書いてあるから、ヨットのマーカーに使われてたブイくんみたいでしゅね。
かじってます(爆)

波打ち際でユラユラ動くから、楽しいでしゅねぇ(嬉)。
波打ち際でユラユラ揺れるブイくん

でかくって、なかなか戦い甲斐がありましゅよ~。
エキサイトするフィンリー

程よい弾力性が、噛み噛み心を刺激しましゅねぇ(興奮)。
サッカーやバレーのボールくんたちよりも根性があるみたいで(爆)、簡単には穴が開かないところがいいでしゅねぇ♪
ブイくん、フィンリーにかじられて歪んでます(苦爆)

ブイくんとの戦いを終えておうちへ帰る頃、東の空に黒い雲がもくもく沸き起こってきたでしゅよ。
だけど、結局雨は降らずに、いつの間にやら雲もなくなって快晴になったでしゅ(暑)。
今日は暑いから、二回目のお散歩は暗くなってからでしゅかねぇ・・・。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/103-4cb1372c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

