FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



お熱は下がったでしゅよ♪(喜)

昨夜38℃を切ったボクの直腸温は、今朝も安定してたでしゅよ♪(嬉)
今回は肺炎にならなくてよかったでしゅねぇ♪(安堵)

だけど、今度はパパの腰痛が悪化しちゃったんでしゅ・・・(汗)。
実は、先週旅行へ行く前から具合がよくなかったんだけど、頑張って長時間運転したら悪化しちゃったみたいでしゅ(泣)。

そこで、今朝はママと一緒に海コースをお散歩したでしゅよ~。

いいお天気だけど、いかにも梅雨の晴れ間って感じで、かなり蒸し蒸ししましゅねぇ・・・(湿)。
いいお天気です

ママがボクのサッカーボールくんを持ってくるのを忘れちゃったから、渚で見つけた漂着テニスボールくんで遊ぶことにしたでしゅよ。
漂着テニスボールで遊ぶフィンリー

ボールくんをくわえて、海の中をざぶざぶ歩いてましゅ~。
水陸両用犬

・・・ところで、ママが撮ったお写真って、どうして全部右に傾いてるんでしゅかねぇ?(苦爆)

パパの腰の具合は休養してもなかなかよくならないから、夕方、久しぶりに治療室の先生に診ていただいたんでしゅ。
そしたら、すぐによくなっちゃったでしゅ~♪(癒)

ボクも先生にあんよの具合を診ていただいたことがあるけど、直ちに効き目が現れるんでしゅよ(驚)。

夜は、復活したパパと一緒に海のロングコースを元気にお散歩したでしゅ♪(楽)
家族揃って元気なのが一番でしゅよねぇ(幸)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1029-bbf37f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

