FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



少々お疲れ気味・・・(汗)。

今日は朝から気温が20℃を超えてて、しかも湿度も高いでしゅねぇ(汗)。
晴れてるのに、ご覧の通り、お空も江の島も霞んでましゅ・・・(蒸)。
空も江の島も霞んでいます

昨日までの、あの山中湖の涼しさが恋しくなっちゃったボクでしゅよ~(泣)。

・・・なんてぼやいてても仕方ないから、元気を出してボール遊びを開始するでしゅ~(気合)。
ボール遊び開始

ざぶざぶ・・・。
ざぶざぶ・・・。

ボールくん、待つでしゅよ~!(迫)
ボールくん、待て~!

ぶは~!(息)
ぶは~!

ぶるぶる~!(脱水)
脱水中

うひょ~♪(追)
うひょ~♪

ボール遊びは楽しいでしゅねぇ♪(愉)
楽しそうなフィンリー

突撃~!(襲)
突撃~!

ばふっ!(捕)
ばふっ!

着々と建設作業が進む海の家をバックにパチリ♪
着々と進む海の家の建設作業

片瀬西浜から西の方を見たところだけど、遠くの景色は霞んで全く見えないでしゅねぇ・・・。
遠くの景色は全く見えません

今日は日曜とあって、小はトイプーから大はゴールデン・レトリーバーまで、例によって周囲に全く注意を払わずワンコを放牧してる○○飼い主が多数湧いてたでしゅよ。
そういう連中に限って、パパの横を脚側して渚を歩いてくるボクに直前になって気づいては、飼い主とワンコが一緒になってギャーギャー大騒ぎするんでしゅよねぇ(迷惑)。
何だかな~(嘆)。

朝はあんなに元気にボール遊びしたボクなのに、夕方になって、急に熱が出ちゃったでしゅよ(汗)。

座薬を入れてもらってしばらくすると熱は下がったけど、念のため、夜のお散歩はお休みしたんでしゅ(自重)。
今回ゲホゲホぜーぜーはないし、食欲はモリモリだから、大丈夫だとは思うんでしゅけどねぇ・・・。

「フィンちゃんはお出かけではしゃぎ過ぎたんだよ」って、パパママにまた呆れられちゃったでしゅ~(大汗)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1028-5ddeb57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

