FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



あれれ・・・(汗)。

今朝起きたらまだ雨が降ってたけど、お昼過ぎには上がるって予報だったから、早めに朝ご飯を食べて待機してたんでしゅ。

ご飯を食べ終わる頃には時折薄日が射し始めて、予報よりもお天気の回復が早い感じでしゅねぇ♪(嬉)

ところが、夕方お散歩の準備をしてたら、何やらお空が暗くなってきたでしゅよ(汗)。
国交省ウェブサイトのリアルタイムレーダーを見る限りでは、この辺りに雨雲はないはずなのに・・・(困)。

あれれ、変だな~と思ってたら、そのうち雨が降り始めちゃったでしゅ~(泣)。
これじゃ、またしばらくお散歩には出かけられないでしゅねぇ・・・(落胆)。
せっかく準備したのに・・・。

さっきいきなり発生した雨雲は、夜になって南の海上へ抜けたから、やっとお散歩できたんでしゅ♪(待望)
久々に海のロングコースをたっぷり歩けて、ボクはとっても楽しかったでしゅよ~!(快)

お散歩中は、北寄りの少し強い風が吹いてたけど、湿度が高くて、あんまり涼しさは感じられなかったでしゅねぇ(蒸)。

明日はこの風が一段と強まるんだって。
浜辺でボール遊びできるといいんでしゅけど・・・(心配)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1022-7eaa18ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

