FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



パパダウン・・・(泣)。

今朝は少し蒸し蒸ししましゅねぇ・・・(暑)。
何だか梅雨の走りみたいなお天気でしゅよ(湿)。

お天気もスッキリしないけど、またPCくんの調子が悪くなった上にパパまで具合がよくなくて、困っちゃいましゅねぇ・・・(泣)。

江の島展望台の上空に、小さな機影が二つ見えましゅか?
今朝は少し蒸し蒸しするね

ズームアップしてみると、背中に丸いお皿みたいなロートドームを背負った米海軍のE-2Cホークアイ2000だったでしゅよ。
米海軍のE-2Cホークアイ2000

この角度からだと、プロペラが長刀みたいな形の8枚ブレードなのがよく分かりましゅねぇ。
8枚ブレードのプロペラが特徴的です

空自のE-2Cも、アビオニクスはホークアイ2000相当にアップデートされてるけど、プロペラは羽子板っぽいオリジナルの4枚ブレードのままなんだそうでしゅよ。

今日はパパの体調がよくないから、ボール遊びは止めて、呼び戻しのお勉強だけして引き上げたんでしゅ(自粛)。
呼び戻し

そのままおうちへ帰ろうと思ったけど、パパが疲れちゃったから、「DIEGO BY THE RIVER」でちょっと一休みするでしゅよ~(不時着)。
「DIEGO BY THE RIVER」で一休み

「DIEGO」のアイスコーヒーはとっても美味しいんだって~。
美味しい「DIEGO」のアイスコーヒー

今日のバジルチキンサンド、いつにも増して具だくさんな気がしましゅねぇ(爆)。
はち切れそうなバジルチキンサンド

ボクもしっかりお相伴に与ったでしゅよ♪(旨)
本日もお相伴ゲット♪

パパはその後も不調だったから、夜のお散歩はママに連れてってもらったでしゅ。

パパ、早く元気になってくださいでしゅよ~!(願)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1018-b12738ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

