FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爽やかな一日♪

今日は朝から爽やかなお天気になったでしゅねぇ♪(快)
爽やかな朝です

マイサッカーボールくんと渚で見つけた漂着野球ボールくん、どっちで遊ぼうかな~?
どっちにしようかな・・・。

まずは野球ボールくんを選んだ新しもの好きなボクでしゅよ~(自爆)。
まずは野球ボールをチョイス

ボールくんパクパク楽しいでしゅねぇ♪(愉)
ボールパクパク♪

ぺろり~ん(舐)。
ぺろり~ん

今度はいつものサッカーボールくんにチェンジ♪(換)
サッカーボールにチェンジ

突撃~!(沫)
突撃~!

ガブリ!(捕)
ガブリ!

水飛沫を上げて爆走中~!(駆)
ばしゃばしゃ

うひょ~♪(疾)
うひょ~♪

ばふっ!(襲)
ばふっ!

ボールくん運搬中でしゅ・・・。
ボール運搬中

朝のボール遊び完了でしゅ~♪(満足)
朝のボール遊び完了

今朝は富士山や伊豆の山並みまで綺麗に見えてましゅねぇ(透)。
遠くの景色もよく見えてます

烏帽子岩の向こうには、箱根のお山がくっきりと姿を現してたでしゅよ(瞭)。
烏帽子岩の向こうには箱根の山並みが

今日は終日安定したお天気だったから、夜も海のロングコースを安心してお散歩できたでしゅねぇ♪(喜)

途中、クルマがびゅんびゅん通ってるR134の反対側から、何やら動物くんの気配が・・・!(緊張)
イタチくんかな?それともアライグマくん?

ボクは20~30m離れててもすぐに気づいたのに、パパは全然分からなかったんだって~。
人間って、お鼻もお耳も夜目も利かなくて不便でしゅねぇ(同情)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1017-8dfb6766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。