FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



何とかセーフ・・・。

昨日はあんなにいいお天気だったのに、今朝はどんより曇ってましゅ(暗)。
でも、ボク的には気温が低くて嬉しいんでしゅけどね~!(涼)
今朝はどんより・・・。

南風も弱まったから、思う存分ボール遊びできましゅねぇ♪(喜)
ボール遊び開始

ボールくんを追って水中に突入!(暴)
突入!

軽やかに宙を舞うボクでしゅよ~♪(楽)
宙を飛ぶフィンリー

くわえたボールくんをブンブンブン!(振)
ブンブン!

うが~!(襲)
うが~!

お耳をパタつかせながらボールくんを運搬中でしゅ・・・(輸)。
お耳立ってます

うひょ~♪(突進)
うひょ~♪

ボールくん、待つでしゅよ~!(鼻息)
待て~!

おっと、ボールくんを追い越しちゃったでしゅ~(汗)。
おっと、失敗(汗)

体勢を整えて、再度攻撃~!(狙)
再度攻撃

今度はしっかり捕まえたでしゅよ♪(獲)
ガブリ!

ざぶざぶざぶ・・・。
ボールを運ぶフィンリー

脱水中でしゅ~(沫)。
脱水中

ボール遊びは楽しかったでしゅねぇ♪(愉)
ボール遊び完了

海はベタ凪で、サーファーさんたちは手持ち無沙汰な様子でしゅねぇ。
烏帽子岩よりも向こうは霞んで見えないでしゅよ。
あっちは雨が降ってるのかな~。
烏帽子岩までしか見えません

・・・なんて言ってたら、ボクの頭上からも、ぽつりぽつりと雨粒が落ちてきたでしゅ~(汗)。
急いでおうちへ帰るでしゅよ~!(慌)

何とか本降りになる前に帰れたけど、雨はその後もずっと降り続いて、結局夜のお散歩には行けなかったんでしゅ(落胆)。

この雨は明日の朝まで降り続くそうでしゅよ。
ガッカリでしゅねぇ・・・(泣)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1015-488aee8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

