FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆回り

天気予報が的中して、今日は朝から南南西の強風が吹いてたでしゅ。
そこで、変則海山ロングコースを逆回りにお散歩することにしたでしゅよ。

西鎌~手広~川名と歩いてきて、雑木林の小径に入ったところでしゅ。
舗装道路は照り返しがかなりきついけど、林の中は涼しいでしゅねぇ♪(爽)
雑木林の小径を歩くママとフィンリー

ランちゃん広場で一休みして、お水を飲んでましゅ・・・。
暑い時には、こまめな給水が肝心でしゅからねぇ(用心)。
こまめに給水

それでもベロが伸びちゃってましゅ~(暑)。
暑いね~。

境川にいたマガモくん、よく見ると後頭部にアホ毛が・・・(爆)。
何だか親しみを覚えましゅねぇ(爆)))))))))))。
マガモくんの後頭部にアホ毛が・・・(爆)

目指す「DIEGO BY THE RIVER」に到着でしゅ~。
ふ~、暑かったでしゅねぇ・・・(汗)。
ベロ伸びまくりなフィンリー

今日の陽気は人間チームにとっても暑かったみたいで、アイスコーヒーを注文してたでしゅよ。
暑いのでアイスコーヒーを注文

こちらはタイグリーンカレー・・・、
タイグリーンカレー

そしてこれはバジルチキンサンドでしゅ~。
バジルチキンサンド

暑くてもお相伴はしっかりゲットしたボクでしゅよ~♪(旨)
暑くてもお相伴はしっかりゲット

今日は一時雨が降ったから心配したけど、夜のお散歩の時間には止んでくれたでしゅ(ほっ)。

雨のおかげで気温が下がって快適だったでしゅよ~♪(涼)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1014-dc4ff097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。