FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



そよそよのちびゅーびゅー。

予報では南の風が強まるって言ってたけど、今のところ大丈夫そうだから、今朝も海コースへやって来たでしゅよ~。

いいお天気でしゅねぇ♪
今のところ風は弱いね

上空を飛ぶP-3Cの機影もくっきり見えてましゅ(瞭)。
P-3Cの姿もくっきり見えてます

ボール遊びを開始するでしゅよ~。
ボール遊び開始

ざぶざぶ海へ入っちゃいましゅ~(楽)。
ざぶざぶ・・・。

楽しくって、スキップしちゃってるボクでしゅよ♪(愉)
楽しそうなフィンリー

おっと、調子に乗って行き過ぎちゃったでしゅ~(汗)。
おっと、行き過ぎちゃった(汗)

気を取り直して、突撃~!(狙)
突撃~!

今度はしっかり捕まえたでしゅ~♪(獲)
捕まえた♪

沖にはヨットやパドルボーダーさんがいっぱい出てましゅねぇ。
沖にはヨットやパドルボーダーさんがいっぱい

今朝もたっぷり遊んで大満足でしゅよ♪(喜)
楽しかったね♪

片瀬西浜は観光地引き網で賑わってたでしゅ。
観光地引き網で賑わう片瀬西浜

浜で出会ったラブラドール、ゴールデン、フラットコーテッドのレトリーバー三頭組とご挨拶~♪(嬉)
レトリーバー三頭組とご挨拶♪

浜から上がって、「DIEGO BY THE RIVER」へブランチしに行ったでしゅ。

いつものお席は予約が入ってたから、今日は表通り側に陣取ったボクでしゅよ。
「DIEGO BY THE RIVER」にて

人間チームは「グリルチキン ゴルゴンゾーラ」を注文。
グリルチキン ゴルゴンゾーラ

勿論ボクもしっかりお相伴に与ったでしゅ~♪(旨)
お相伴に与るフィンリー

朝のお散歩では時折突風が吹く程度だったけど、その後はだんだん南寄りの風が強くなってきたから、夜のお散歩はお山コースにしたでしゅよ。

天気予報によると、明日も南風が強いんだって~。
海コースを歩くのは無理でしゅかねぇ・・・。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1013-f9131411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

