FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



見てる人はちゃんと見てましゅねぇ♪

今朝は天気予報で言ってたよりも風が弱かったから、海コースをお散歩できたでしゅよ♪(嬉)
予報よりも風が弱いね

浜を歩いてたら、ビーチクリーンなさってる女性グループの一人が近づいてきて、「済みませ~ん」って話しかけてきたんでしゅ。

パパもボクも、いつものように「何ていう犬種ですか?」って聞かれると思ってたら、そのおばさん曰く、「変わった犬ですねー」だって(苦笑)。
アイリッシュ・ウルフハウンドが特に変わった犬種だとは思ってないうちのパパは、返答に窮して仕方なく「そうですかねー」って答えてたでしゅけど (苦爆)。

朝から何だかいきなり脱力しちゃったけど(苦笑)、気合いを入れ直してボール遊び開始でしゅ~!(襲)
ボール遊び開始

浜の端っこには、トビくんの団体さんがいたでしゅよ。
カモメくんやカラスくんはいつも大勢で群れてるけど、トビくんの集団はちょっと珍しいでしゅねぇ。
トビくんの団体さん

ぱくっ!(捕)
ぱくっ

突撃~!(疾)
突撃~!

うが~!(攻)
うが~!

ガブリ!(獲)
ガブリ!

軽快に宙を舞ってましゅ~♪(敏捷)
飛んでます

うひょ~♪(楽)
うひょ~♪

あれっ、ちょっと行き過ぎちゃったでしゅ~(汗)。
あれっ!?

やっと捕まえたボールくんを、くちゃくちゃ噛んでましゅ・・・。
くちゃくちゃ噛んでます

ばふっ!(跳)
ばふっ

ぶるぶる~!(脱水)
ぶるぶる~!

ボール遊び完了でしゅ~♪(満足)
ボール遊び完了

今日は遠くの景色が霞んでましゅねぇ・・・。
また曇ってきました

いつものようにスバナ通りをおうちへ向かって歩いてたら、お店の呼び込みをしてる女の人に「撫でてもいいですか?」って声をかけられたでしゅよ。
アイドル犬としては、勿論撫で撫で大歓迎でしゅ~♪(愉)

その人は、「いつもお散歩なさってるのを拝見してますよ。他所の犬にしつこく吠えられても全く相手にしないなんて、とってもお利口さんですね~♪」って褒めてくれたでしゅ(嬉)。
見てる人はちゃんと見てくれてましゅねぇ♪(高評価)

今日は朝からずっと薄曇りのお天気だったんだけど、夕方になって急に黒い雲が広がったかと思ったら、いきなり雷雨になっちゃったでしゅよ・・・(汗)。

雨は午後9時頃には止んだけど、まだ地面がびしょびしょだったから、夜のお散歩には行き損なっちゃったんでしゅ~(残念)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1009-91cd6867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

