FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



模範演技♪

昨日の天気予報では、今日は朝から南風が強いって言ってたから心配してたんだけど、実際にはそれほど強くならなかったでしゅ。
これなら海コースをお散歩できましゅねぇ♪(安堵)

さて、いつものように浜に出て、お写真を撮ろうとしたら・・・。
あれれ、パパったら、またデジカメくんにメモリーカードを入れ忘れちゃったんでしゅか~!(困)
ホントにもう、何やってんでしゅかねぇ(ぷんぷん)。

そんな訳で、今朝のお写真は1枚もなしだけど、ボクは元気にサッカーボール遊びしたでしゅよ♪(活)

ボール遊びしたあと片瀬西浜へ移動したら、いつものラブラドール隊の面々に会えたでしゅ(嬉)。

飼い主さんたちのリクエストで、ボクはみんなの前でボール遊びの模範演技を披露したでしゅよ(見本)。
ボールくん目がけて水の中へ猛ダッシュしてみせたら、大ウケしちゃったでしゅ~♪(好評)

ボクが回収してきたサッカーボールくんを黄ラブちゃんがくわえようとしたけど、ちょっとサイズが大き過ぎて無理だったみたいでしゅねぇ(苦笑)。

渚をお散歩してから、「DIEGO BY THE RIVER」で人間チームのブランチにしたでしゅよ。

おうちへ帰る頃には気温が21℃を超えてたけど、湿度が低いおかげで、そんなに暑くは感じなかったでしゅねぇ♪(爽)

夕方涼しくなってから、かかりつけの動物病院へ行ったでしゅ。

病院の診察室で、パパ先生の聴診を受けてましゅ~。
聴診中

ゲホゲホぜーぜーは治まったから、一旦お薬は止めることになったでしゅよ。

ボクの肺には肺炎桿菌(クレブシエラ・ニューモニエ)がしつこく居着いてて、ボクの体力が落ちた隙を狙って、こいつが出てきては悪さをするんでしゅよねぇ(困)。
この悪い菌を根絶するいい方法がないものでしゅかねぇ・・・(悩)。

お利口に診察を受けたから、ボクはご褒美を要求してましゅ・・・(欲)。
ご褒美要求中

おっと、勢い余ってママ先生のお手々まで食べそうになっちゃったでしゅよ~(汗爆)。
手まで食べてます(汗爆)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1006-adfc235d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

