FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



ずぶ濡れ犬同士(苦爆)

今日は朝からいいお天気になったでしゅねぇ♪(晴)
ボク的にはちょっと暑いくらいの陽気でしゅ~。

まずは、人間チームの朝ご飯を食べにマックへ行ったでしゅよ。

ボクは木陰に入って日射しを避けてましゅ・・・。
木陰に入ったフィンリー

お相伴はまだでしゅか~?(要求)
お相伴はまだかな?

今日もしっかりゲットしたでしゅよ♪(旨)
お相伴ゲット♪

紙コップから器用にお水を飲んでましゅ~(技)。
器用に給水中

さて、お食事が済んだら浜へ出て、ボール遊びをするでしゅよ~!(気合)
ボール遊び開始

海はヨットやしらす漁船で大混雑でしゅねぇ(驚)。
海は大混雑

上空を鳥くんの編隊が飛んでいったでしゅ。
遠くて種類はよく分からなかったけど、カワウくんかな~?
鳥くんの編隊飛行

ボールくん、待つでしゅよ~!(追)
ボールくん、待て~!

狙いを定めて・・・、
狙いを定めて・・・、

捕まえたでしゅ~!(獲)
捕まえた!

うひょ~!(暴)
うひょ~!

ばふっ!(沫)
ばふっ!

うが~!(襲)
うが~!

今日もすっかりずぶ濡れになったでしゅねぇ♪(満足)
今日もすっかりずぶ濡れです

そのあと、片瀬西浜で黄ラブくんに出会ったでしゅよ。

黄ラブくんのパパさんが「うちの犬、海に入ってずぶ濡れなんですけど大丈夫ですか?」って言うと、うちのパパは「この仔も既にずぶ濡れなので問題ありません」って答えてたでしゅよ(爆)。

ずぶ濡れ犬同士、仲良くご挨拶するでしゅよ~♪(楽)
ずぶ濡れ犬同士でご挨拶

浜では地引き網の準備中でしゅ。
地引き網の準備をしていました

サーファーさんが大勢海に入ってましゅねぇ。
サーファーさんで大賑わい

陸上も結構な人出で、ボクは顔馴染みの皆さんからも一見さんからも撫で撫でされまくって大忙しだったでしゅよ(汗)。

夕方になっても気温が下がらないな~と思ったら、午後8時過ぎになって23.3℃の最高気温を記録したでしゅ(驚)。

だけど、お天気は安定してるから、夜のお散歩には行けそうでしゅねぇ♪

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1000-0d9da1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

