FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



バテちゃったでしゅ・・・(泣)。

昨日は朝からグングン気温が上がって、真夏みたいだったでしゅねぇ(汗)。

最近の週末は、夕方に海コースへ行くと○○飼い主とガウガウ犬がウヨウヨいて危険だから(汗)、昨日はお山コースへ行ったんでしゅよ。
いつもよりも遅い時間なのにまだとっても暑くて、ボクの体調を心配したパパママは、50分コースにショートカットしちゃったんでしゅ・・・(泣)。

でも、久しぶりにお友達の黄ラブ、タバサちゃんに会ってご挨拶できたでしゅよ。
タバサちゃんのママから、「ランちゃんは残念でしたね。フィンちゃん、元気出してね」って励まされたでしゅ。

お散歩道の途中にある額縁屋さんに寄ったら、今度はお店のオーナーさんから、「フィンちゃん、ガンバ!」って励まして貰ったでしゅよ。

みんなが応援してくれるから、ボクも頑張るでしゅ~(決意)。

今朝、浜辺のお散歩でボーダー・コリーくんに会ったでしゅよ。
朝早い時間には○○飼い主がいないから、安心でしゅねぇ♪
ボールを横取りしてママに叱られるフィンリー

ボーダーくんが遊んでたボールがとっても羨ましくなっちゃったボクは、自分のダンベルを放り出してボーダーくんのボールを拾ってみたでしゅよ。
そしたら、パパとママに「お友達のオモチャを横取りしちゃいけないでしょ!」って叱られちゃったでしゅ~(泣)。

今日の夕方は昨日よりも涼しい感じだったから、お山のロングコースをお散歩できたでしゅ♪
でも、結構湿度が高かったから、ボク、バテちゃったみたいなんでしゅ(汗)。

おうちに帰ってから気持ち悪くなって、戻しちゃったんでしゅよ・・・(泣)。
晩ご飯は一応貰えたけど、量を減らされてガッカリでしゅねぇ(涙)。

明日には元気になってるといいんでしゅけどね・・・(願)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/10-e25740c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

