FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虹の橋へ

今朝、ランディお兄ちゃんの呼ぶ声が聞こえて、ボクは虹の橋へ行くことにしたんでしゅ。

実はボク、6月初めから寝たきりになっちゃって、ずっとパパママに介護してもらってたんでしゅよ。
大好きなお散歩には行けなくなっちゃったけど、食欲はあったから、美味しいものだけ食べてリビングの真ん中に置いてもらった床ずれ防止用エアベッドの上で暮らしてたんでしゅ。
でも、だんだん痩せて体力も無くなってきちゃったから、今朝8時45分にとうとうお星様になったんでしゅ・・・。

あと1週間で11歳のお誕生日だったけど、走れないボクを可哀想に思ったランディお兄ちゃんが、自由な身体で一緒にお花畑を走ろうって迎えに来てくれたから、一緒に行くことにしたんでしゅ。

ランディお兄ちゃんの分まで長生きするつもりだったボクだけど、11歳マイナス7日って目標達成できたかどうかちょっと微妙でしゅかねぇ・・・(汗)。
だけど、ボクたち超大型犬は寝たきりになったら一ヶ月も持たないって一般に言われてるらしいから、よく頑張ったねってパパママが褒めてくれたでしゅよ(嬉)。
「ランディお兄ちゃんの虎の威を借るへなちょこ犬」なんて言われてたボクだけど(汗爆)、これで少しはジェントル・ジャイアントなお兄ちゃんに近付けたかな〜?

みんな、長い間仲良くしてくれて本当にありがとうございましゅ〜(感謝)。
それでは、またいつかどこかで会えましゅように・・・。
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。