FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初詣

お正月に入ってから、ボクはいきなりお腹が痛くなったり微熱が続いたりで体調イマイチだったんでしゅ。
そこで今日はかかりつけの動物病院へ行ったでしゅよ。

パパ先生に聴診していただいてるところでしゅ。
パパ先生聴診中

腫瘍の大きさは暮れと変化なし。
また大きくなってきたお尻のこぶこぶ(ハイグローマ)の漿液を抜いていただいたでしゅ。
今日は何と70ccも取れたでしゅよ!(汗)
前回同様、漿液を抜いたあとに抗生剤とステロイド剤を注射したんでしゅ~。

治療が終わったらご褒美タイムでしゅ~。
2014年のご褒美初めでしゅねぇ♪(旨)
ご褒美ゲット♪

一度おうちへ帰ってから、ご近所の龍口明神社へ初詣に行ったでしゅよ。
龍口明神社へやって来ました

鳥居をバックにパチリ♪
鳥居をバックに

今年一年元気に楽しく過ごせるよう、龍神様にお祈りしてきたんでしゅ~(願)。

最後に、毎年恒例の狛犬さんとのツーショットを撮るでしゅよ~☆
狛犬さんとのツーショット
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

元旦♪

皆様、明けましておめでとうございましゅ♪(挨拶)
本年もランディ家をよろしくお願い申上げましゅ~!(頼)

さて、今年も我が家は小動の浜へ初日の出を拝みに行ったでしゅよ。
初日の出を待つフィンリー

待つこと暫し・・・。
おっ、稜線からお日様が出てきたでしゅよ~!(輝)
稜線からお日様が!

2014年の初日の出でしゅ~☆(祝)
2014年の初日の出です

どうかよい一年になりましゅように・・・(祈)。
よい一年になりますように

元旦からサーファーさんたちが大勢海へ入ってましゅねぇ。
サーファーさんも大勢海に入ってます

去年は東の水平線付近の空に広がった雲のおかげでお日様が新年早々遅刻しちゃったけど(苦爆)、今年は綺麗な初日の出を見ることができてよかったでしゅねぇ♪(満足)
今年は綺麗に見えてよかったね♪

おや、カワウくんも初日の出を見に来たんでしゅか?
カワウくんも見に来たのかな?

そのあとは、これまた例年通りR134の大渋滞を横目に小動神社の横を通って・・・、
小動神社の横を通って・・・

腰越海岸へやって来たでしゅよ。
腰越海岸へ

車の混雑は相変わらずだけど、人出は去年よりも少ない感じかな~?
人出は去年より少し少ないかな?

お正月の空に連凧が揚がってたでしゅよ。
連凧が揚がってました

ターボプロップの爆音に西の空を見上げると、海上自衛隊のP-3C哨戒機が南へ飛んでいくところだったでしゅ。
海自のP-3C

新年早々海難事故でしゅかねぇ・・・(心配)。
隊員の皆様、お正月からご苦労さまでしゅよ~!(敬礼)

浜でお友達のアルちゃん(アイリッシュ・セター)に会えたでしゅよ♪(嬉)
今年も仲良く遊んでね~!

片瀬西浜から見た富士山なんだけど、今年は随分霞んでましゅねぇ・・・。
富士山は霞んでいました

ズームアップするとこんな感じでしゅ~。
ズームアップするとこんな感じ

今夜の初夢では霞んでないクリアな富士山が見られるかな?(期待)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。