FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



爆走!

一昨日も昨夜もまた熱帯夜。
なかなか涼しくなってくれないでしゅねぇ・・・(困)。

昨夜寝る前に気象庁ウェブサイトの降水短時間予報をチェックしたら、南から雨雲が近づいてきていて心配したけど、あの雨雲は結局陸地へかかる前に消えちゃったみたいでしゅねぇ(ほっ)。

今朝、浜へ出てお空を見上げると、飛行機雲が長く伸びてたでしゅ。
でも、予報では今日もいいお天気なんだそうでしゅよ。
飛行機雲が長く伸びています

浜に流れついてた角材くんで遊びましゅ~♪(楽)
角材遊び開始

あれっ!?(汗)
あれっ!?

カジカジ・・・(囓)。
カジカジ・・・。

沖を行く漁船が起こした波が・・・、
漁船が起こした波が・・・

ざぶ~ん!(沫)
ざぶ~ん!

ブルブル~!(脱水)
ブルブル~!

たまには角材遊びもいいものでしゅねぇ♪(愉)
楽しそうなフィンリー

ばしゃばしゃ・・・。
ばしゃばしゃ・・・。

遊んでるボクの頭上を、陸上自衛隊のUH-60JAブラックホーク多用途ヘリコプターが飛んでいったでしゅ。
陸自のUH-60JAブラックホーク

26日に東富士演習場で行われた陸自の総合火力演習では、今年初めて、陸海空自衛隊が協力して島嶼部奪還作戦を行うというシナリオに沿って訓練展示が実施されたそうでしゅねぇ。
日本周辺のヤクザ国家やチンピラ国家が色々とよからぬことを企んでるみたいだから、実にタイムリーな演習だったと思いましゅよ。

高機動水陸両用犬も爆走状況開始でしゅ~!(鼻息)
突如爆走開始

うが~!(突撃)
うが~!

なおも飛び跳ねてましゅ~(躍)。
なおも飛び跳ねるフィンリー

久しぶりにたっぷり走って楽しかったでしゅねぇ♪(満足)
楽しかったね♪

空気が澄んで、富士山がよく見えてたでしゅよ(美)。
富士山がよく見えました

最近、夜になっても気温がなかなか下がらない日が続いてるせいで、2回目のお散歩は電車通りまでのウルトラショートコースで我慢することが多いんでしゅ(困)。
どうやら、今夜もそうなりそうな雰囲気でしゅねぇ・・・(残念)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

ママのお誕生日♪

今朝の最低気温は24.7℃まで下がって、やっと熱帯夜から解放されたでしゅ。
だけど、お外を歩くとやっぱり蒸し暑いでしゅ~(汗)。

晴れてはいるけど、少し雲が多めでしゅねぇ・・・。
少し雲が多めです

沖にはたくさんの漁船が見えてましゅ。
漁船とフィンリー

ボクは、ママが渚で見つけた流木くんで遊ぶことにしたでしゅよ♪(楽)
流木で遊ぶフィンリー

日本のはるか南海上にある台風14号と15号の影響で、かなり波が高いでしゅねぇ。
サーファーさんが大勢海に入ってたでしゅよ。
サーファーさんがいっぱい

日の出と共に気温がぐっと上がってきたから、〆の呼び戻しを済ませてさっさと引き揚げることにするでしゅよ~(退却)。
〆の呼び戻し

さてさて、本日8月26日は、うちのママの○○回目のお誕生日なんでしゅ~♪(祝)
そこで、「DIEGO BY THE RIVER」でお誕生会をしたんでしゅよ。
「DIEGO BY THE RIVER」でお誕生会♪

ボクは、いつもの場所に陣取ってましゅ。
定位置に陣取るフィンリー

おつまみは、「ポキ(マグロとアボカド)」と・・・、
「ポキ(マグロとアボカド)」

「江の島しらすのピザ」・・・、
「江の島しらすのピザ」

それに「シーザーサラダwithグリルチキン」。
「シーザーサラダwithグリルチキン」

お値段はいずれも900円でしゅ~♪

お相伴はまだでしゅか~?(要求)
お相伴はまだかな~?

う~ん、美味しいでしゅ~♪(至福)
う~ん、美味しい♪

おうちへ帰ってから、今度は「レ・ザンジュ」のケーキをみんなで食べてお祝いしたんでしゅ(旨)。
今日はとっても美味しいお誕生日だったでしゅねぇ♪(満足)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

「犬めくり」2013年版に採用!

今日は朝イチで、かかりつけの動物病院へ行って健康診断を受けたでしゅよ。

このところ時々黄色い痰が出るのがちょっぴり気になってたんだけど、聴診の結果は心臓も肺も良好。
心電図も異常なしだって。
よかったでしゅねぇ♪(安心)

診察が終わって、ご褒美のおやつタブレットをしっかりもらったボクでしゅよ~(嬉)。

午後、株式会社カミンさんからメールが届いたでしゅ。
「犬めくり」2013年版にボクのお写真が採用されたんだって~!(祝)

ふっふっふ、カミンさんのカレンダー掲載連勝記録を目下更新中のアイドル犬でしゅよ(自信)。
もうランディお兄ちゃんのおまけなんて言わせないもんね~!(爆)))))))))))

今年は動きのあるお写真を中心に選んで応募したんだけど、どの作品が採用されたのかな~?(わくわく)
賞品の「犬めくり」2013年版が手元に届くのは来月の中旬以降だそうでしゅ。
とっても楽しみでしゅねぇ♪(期待)

さて、今日も最高気温は31.5℃まで上がっちゃったでしゅよ(汗)。
31℃超えはこれで6日連続でしゅねぇ(残暑)。

夜のお散歩に出かける時間になっても、気温はまだ27℃を超えてたから、「DIEGO BY THE RIVER」へ直行してお茶することに。
「DIEGO BY THE RIVER」に直行しました

今夜も「DIEGO」は大賑わい。
次々にお客さんがやってきてたでしゅよ(繁盛)。

ボクも、もふもふされたりお写真撮られたり大忙しだったんでしゅ~。
カレンダーに載っちゃうアイドル犬は、ここでも大人気でしゅねぇ♪(喜)

パパが注文したのは、いつもの「フルーツパンケーキ」(950円)とアイスコーヒー(500円)。
いつもの「フルーツパンケーキ」

勿論ボクもお相伴に与ったでしゅ~♪(旨)
お相伴に与るフィンリー

ごちそうさまでしゅよ~。
ごちそうさま♪

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

残暑・・・。

ここ数日、お空はこんなに晴れ渡って秋の雰囲気なのに、地上は毎日熱帯夜&真夏日の灼熱コンボで嫌になっちゃいましゅねぇ・・・(暑)。
お空は真っ青だけど・・・。

あまりの暑さに耐えかねて、パパのコマンドを待たずに勝手に海へ入ったら叱られちゃったボクでしゅ~(泣)。

気を取り直して(苦笑)、浜で見つけた漂着バレーボールくんで遊びましゅ~。
ボール遊び開始

あれっ、たったの一噛みでパンクしちゃったでしゅよ(驚)。
全く、最近のボールくんは根性がなくて困りましゅねぇ・・・ (←違)。
くわえた途端にパンク

潰れたボールくん目がけて突撃~!(沫)
突撃~!

ざぶざぶ・・・。
ざぶざぶ・・・。

ボール遊びは楽しいでしゅねぇ♪(愉)
ボール遊びは楽しいね♪

うが~!(襲)
うが~!

早朝から強烈な日射しで、だんだん気温が上がってきたでしゅよ。
早朝から日射しは強烈です

〆の呼び戻しをしたら引き揚げるんでしゅ~(退却)。
〆の呼び戻し

帰り際に西の方を見ると、富士山がくっきり(美)。
富士山がくっきり

今日も最高気温は31.1℃まで上がっちゃったでしゅよ(汗)。

明日は二十四節気の「処暑」なんだそうでしゅ。
暦の上では暑さが落ち着く頃って言われてるらしいけど、この真夏並みの暑さはまだまだ続きそうでしゅねぇ(困)。

天気予報によると、今夜も気温はあんまり下がりそうにないでしゅよ。
お散歩ちゃんと行けるかな・・・(心配)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

「RANDYの想い出」のレイアウト崩れを修正したでしゅ~。

2007年、ランディお兄ちゃんが虹の橋へ行っちゃった直後に大急ぎでアップした本館「RANDY'S HOUSE」内の「RANDYの想い出」のページなんだけど、その後、いろんな解像度のディスプレイで見た時にレイアウトが崩れちゃう問題が発覚したんでしゅ(困)。
だけど、人間チームが忙しくて、なかなか修正できないまま5年が過ぎちゃったんでしゅ~(汗)。

本日、やっとレイアウト崩れを直して再アップしたでしゅ(告知)。

よかったら、是非ご覧になってくださいでしゅよ(誘)。
もしも、まだ表示上の問題があれば、メールか本館のぺたぺた掲示板、またはこちらの日記のコメント欄からご連絡いただけると嬉しいでしゅ~。

ところで、今朝のお散歩で、こんな面白写真が撮れたでしゅよ。

頭の上にビックリマーク!(爆)
頭の上にビックリマーク!

ビックリマークの正体は、水面からジャンプしたお魚くんでしゅ~(種明かし)。

そのあと、またマックのテラス席へ行ったんだけど、そこに屯ってたお兄さんの一人がボクを見て、「ライオンですかぁ?シマウマですかぁ?」だって(呆)。
テラス席に変なお兄さんが・・・。

本人としては、あれで面白いこと言ってやったつもりなんでしゅかねぇ(失笑)。
あまりのお馬鹿発言に、うちのパパは「アホですかぁ?」って聞き返してたけど(苦爆)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

またパンク・・・(汗)。

今朝5時に起きた時の気温は26.0℃。
昨日より1℃低いとは言うものの、今日もまた暑くなりそうでしゅねぇ・・・(汗)。

浜へ出てみると、赤トンボくんがたくさん飛んでたでしゅ。
真上の青空にはうろこ雲も浮かんでいて秋の気配を感じさせるけど、お天気はゆっくり下り坂でしゅかねぇ。
西の方には、早くも灰色の雲が垂れ込めてましゅよ。
お天気はゆっくり下り坂かな

いつもの場所でお魚観察会開始~。
水中に魚影がいくつも見えてましゅねぇ。
水中に魚影が

ボクに驚いたお魚くんたちが跳ねてましゅ。
ビックリさせてごめんなさいでしゅよ~(謝罪)。
フィンリーに驚いた魚が跳ねてます

こっちでも、手前の水の中をお魚くんがいっぱい泳いでましゅねぇ。
手前の水の中に魚が沢山います

お次は、浜に漂着してたビーチバレー用のボールくんで遊びましゅ~♪(楽)
ボール遊び開始

ガブリ!(捕)
ガブリ!

ボールくん、待つでしゅよ~!(追)
待て~!

ボールくんをくちゃくちゃ噛みながら運んでたら・・・、
ボール運搬中

あっけなくパンクしちゃったでしゅ~(泣)。
今日のボールくんは先日より一段と根性がレベルダウンしちゃってましゅねぇ・・・(責任転嫁)。
あっけなくパンク

パンクしちゃったボールくんだけど、まだまだ遊べましゅ~♪(活用)
うひょ~♪

逃がさないでしゅよ~!(襲)
逃がさないぞ!

遊び終わったらゴミ箱へ。
ポイ捨ては禁止でしゅ~。
潰れたボールはゴミ箱へ

浜から上がって、マックのテラス席でひと休み。
人間チームの朝ご飯にするでしゅよ。
マックのテラス席で寛ぐフィンリー

ボクもしっかりお相伴に与ったでしゅ♪(旨)
お相伴に与るフィンリー

朝の予感が的中して、今日の最高気温は35.9℃まで上がっちゃったでしゅよ(暑)。

夜の9時を過ぎても気温は27℃を上回ってたから、「DIEGO BY THE RIVER」へ直行してお茶することにしたんでしゅ。
「DIEGO BY THE RIVER」へやって来ました

「DIEGO」は今夜も大賑わい。
ボクもほかのお客さんたちに大ウケだったでしゅ~(忙)。

だけど、いきなり「何センチですかぁ?」って聞いてきたお姉さんがいて、うちのパパママは答えに窮してたでしゅよ(苦笑)。
体高を聞きたかったのか胴の長さが知りたかったのか、質問の意図が不明でしゅ~(困)。
ちなみに、ベロの長さは20cmくらい、尻尾は80cmくらいでしゅかねぇ(参考)。

さて、人間チームは「フルーツパンケーキ」(950円)と「シュークリーム」(300円)を注文。
どちらも美味しくてボリューム満点でしゅよ~♪
フルーツパンケーキとシュークリーム

いただきま~す♪(嬉)
いただきま~す♪

おうちへ帰る頃にはだんだん曇ってきたけど、まだしばらく雨は降りそうにないでしゅねぇ。

でも、明日は上空に寒気が流れ込んでお天気が不安定になるから、急な雷雨に要注意なんだって。
お散歩行けるといいんでしゅけど・・・(心配)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

虫の声

昨日一昨日と朝方は少し涼しかったのに、今朝はまた蒸し暑さが戻ってきちゃったでしゅねぇ・・・(汗)。

天気予報では雨がぱらつくかもって言ってたけど、確かに今にも降り出しそうな雲行きでしゅよ。
雲が低く垂れ込めてます

おや、ビーチボールくん発見!(喜)
ビーチボールを見つけたけれど・・・

でも、「多分よその人のボールだろうから、攻撃しちゃ駄目」ってパパママに阻止されちゃったんでしゅ(残念)。

仕方ないから、いつもの場所で木の枝遊びを始めるでしゅよ。
木の枝遊び開始

だけどイマイチやる気がでないでしゅ~(怠)。
イマイチやる気なし

木の枝くんを放り出して、お魚観察会を始めちゃったボクでしゅよ・・・。
お魚観察会を始めたフィンリー

パパが今度はテニスボールくんを投げてくれたけど・・・、
ボールを追うフィンリー

そのままボールくんを通り過ぎちゃったボクでしゅ~(無視)。
ボールを通過・・・。

パパの呼ぶ声で、はっと我に返ったボクでしゅよ(覚)。
我に返ったフィンリー

今朝はあまりに蒸し暑くてやる気が出ないから、早めに引き揚げるんでしゅ~(退却)。
早めに引き揚げることにしました

浜から上がって、マックのテラス席で人間チームの朝ご飯にするでしゅよ。
未明の雨でウッドデッキはまだ濡れてたけど、既にずぶ濡れのボクには関係ないでしゅ~(苦爆)。
マックのテラス席で休憩

昨日の朝は、このテラスで○○飼い主と一緒にのたくってた例の極悪スキッパーキに朝っぱらからキャンキャン吠えられて大迷惑だったんでしゅ(騒)。
でも、今朝いたトイプーくん2頭はお利口さんだったでしゅよ(感心)。

ボクもしっかりお相伴に与ったでしゅ♪(旨)
お相伴に与るフィンリー

帰り道で、今年初めてツクツクボウシくんの鳴き声を聞いたでしゅよ。
この声が聞こえると、夏休みもいよいよ後半でしゅねぇ。

おうちに帰って寛いでたら、今度は「ギーッチョン」って鳴き声が外から聞こえてきたでしゅ。
誰かな~と思ったら、キリギリスくんが玄関脇のピラカンサの枝にとまって歌ってたんでしゅねぇ。
キリギリスくんが歌っていました

ランディ家のお庭は極力農薬を使わないようにしてるから、色んな昆虫が住んでるんでしゅよ~。

夜のお散歩は、「DIEGO BY THE RIVER」へ直行したでしゅ。
午後10時近くになっても蒸し暑くて、ボクはすっかりベロが伸びてましゅ~(汗)。
「DIEGO BY THE RIVER」にて

閉店間際にもかかわらず「DIEGO」は大賑わいで、ボクも他のお客さんたちにもふもふされたりお写真撮られたり大忙しだったんでしゅ~♪(人気)

人間チームはフルーツパンケーキ(950円)とアイスコーヒー(500円)を注文。
フルーツパンケーキとアイスコーヒー

またまたお相伴に与ったボクでしゅよ♪(美味)
お相伴に与るフィンリー

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

パンク!(汗)

昨夜の天気予報では今朝は雨って言ってたのに、朝起きたら降ってなかったでしゅよ。
雲の切れ間から日の出も見えたでしゅ。
だけど、短時間降水予報ではこのあと降るらしいから、急いでお散歩に出かけるでしゅよ~(慌)。

浜へ出て西の方を見ると雨雲があるけど、こっちへは来そうにないでしゅねぇ。
西の方に雨雲が見えます

いつもの場所でボール遊び開始でしゅ~。
ボール遊び開始

ボールくん、待つでしゅよ~!(追)
待て~!

捕まえた♪(獲)
捕まえた♪

ところがここでトラブル発生!(汗)

ガブリと噛んだ途端、「パン!」って音がして、ボールくんがパンクしちゃったんでしゅ~(破)。
ボールくん、根性ないでしゅねぇ・・・(←違)。
ガブリと噛んだ途端に・・・

仕方ないから、ブンブン振り回して遊ぶことにしたでしゅよ~♪(暴)
ブンブンブン!

そうこうするうちに空気が完全に抜けちゃって、ボールくんはぺっちゃんこ。
短いお付き合いだったでしゅねぇ・・・(惜別)。
ボールはぺっちゃんこ

お散歩から帰ったあと、かかりつけの動物病院へママがお薬をもらいに行ったら、先生に「先日の『ポチたま』見ましたよ」って言われたんだって~。
そういえばこの間も、海で出会ったダックスの飼い主さんから同じことを言われたでしゅ。
皆さん、結構しっかりテレビをチェックしてらっしゃるんでしゅねぇ(驚)。

今日も朝から蒸し蒸ししてたけど、午後の雷雨のあとは気温がぐっと下がったでしゅ。
おかげで夜のお散歩は快適だったでしゅよ♪(涼)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

天気晴朗ナレドモ波高シ

ロンドンオリンピックでは、連日熱い戦いが繰り広げられてましゅねぇ♪(興奮)
おかげで、ボクはすっかり寝不足でしゅよ(眠)。
ふあ~あ・・・(欠伸)。
大あくび(爆)

さあ、ボクも選手の皆さんに負けないように、気合を入れて元気いっぱいボールくんと戦うでしゅよ~!(鼻息)
ボール遊び開始

いいお天気だけど、相変わらず波が高いでしゅ。
「天気晴朗ナレドモ波高シ」でしゅねぇ。
水雷戦には不向きかな~?(爆)
天気晴朗ナレドモ波高シ

ボールくんをくわえてざぶざぶ・・・。
ざぶざぶ・・・。

ボールくん、待つでしゅよ~!(追)
待て~!

ぱくっ!(捕)
ぱくっ

ボール遊びは楽しいでしゅねぇ♪(愉)
ボール遊びは楽しいね

ブルブル~!(振)
ブルブル~!

あ~スッキリ♪(脱水)
あ~スッキリ♪

うひょ~♪(突撃)
うひょ~♪

〆の呼び戻しをして・・・、
〆の呼び戻し

ボール遊び完了でしゅ~♪(満足)
ボール遊び完了

今朝は湿度が下がったせいか、久しぶりに富士山が見えたでしゅよ(澄)。
久々に見えた富士山

朝は結構涼しかったのに、夜になってもなかなか気温が下がらなかったでしゅ。
そこで、夜のお散歩は電車通り往復で我慢したんでしゅ~(残念)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

ボール祭り♪

今朝起きた時には曇ってたんだけど、雲の切れ間から青空が見えてたからクールコートを着てお散歩に出かけたでしゅよ。
途中でお日様が出て暑くなったら大変でしゅからねぇ(用心)。
この時点では青空が見えてましたが・・・

このところ、南の海で台風が次々に発生してる影響で、波の高い日が続いてましゅ。
海のレジャーには要注意のコンディションだけど、おかげでボールくんがたくさん浜に漂着して、ボクとしては嬉しい限りでしゅねぇ♪(愉)

どれで遊ぶか、迷っちゃいましゅ~(汗)。
どれにしようかな?

ボクが選んだのは、バレーボールくん。
適度に空気が抜けてて、噛み心地がいい感じでしゅ♪(快)
バレーボールで遊ぶことに

狙いを定めて・・・、
狙いを定めて・・・

ばふっ(捕)。
ばふっ

おや、雨が降り始めたでしゅよ(驚)。
ま、晴れて暑くなるよりはいいでしゅけどね~。
雨が降ってきました

うひょ~♪(沫)
うひょ~♪

突撃~!(駆)
突撃~!

最後にボールくんを回収して・・・、
ボールを回収するフィンリー

おうちへ帰るでしゅよ~。
そろそろ帰ろうね

夜も海のショートコースをお散歩したでしゅ。

R134沿いを歩いてたら、道の反対側から英語で「Irish Wolfhound?」って聞かれたでしゅよ。
アイドル犬は夜もしっかり見られてましゅねぇ(汗)。

夜遅くなっても、浜には花火で遊んで騒いでる○○が大勢いて、辺りは火薬臭かったでしゅ。
午後10時以降は条例で花火が禁止されてるのにねぇ・・・(困)。

明日の朝は、きっと浜一面に花火の燃えさしがいっぱい落ちてましゅよ。
条例すら守らない○○共がゴミを綺麗に片付ける訳がないでしゅからねぇ・・・(嘆)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

あ゛づい゛でじゅ~(汗)。

今朝は久しぶりに最低気温が25℃を下回ったと喜んでたら、日の出と共に気温は急上昇・・・(汗)。
強烈な日射しに、今日もやっぱりベロ伸びまくりでしゅ~(暑)。
朝から日射しが強烈です

浜で見つけたふにふにゴムボールくんで遊んでみたけど・・・、
ボール遊び開始

あまりの暑さにやる気がでないでしゅ~(怠)。
あまりの暑さにやる気なし

こんな日は、無理せずさっさと引き揚げるでしゅよ~(退却)。
最後の呼び戻し

夜になってもなかなか気温が下がらなかったから、お散歩は電車通りまで往復しておしまいにしたでしゅよ(自粛)。
早く秋になって欲しいものでしゅねぇ・・・(嘆)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

「まさはる君が行く!ポチたまペットの旅」に登場♪

今日から8月でしゅねぇ。

ここ最近、毎朝日の出からよく晴れて暑かったけど、今朝は曇ってましゅ。
クールコートは要らなかったかな~なんて思ってたら、そのうち雨がパラパラ・・・(汗)。
今朝は珍しく曇り空

いつもの場所にバレーボールくんが漂着してるのを発見!(喜)
早速遊ぶことにしたでしゅよ~♪(楽)
ボール遊び開始

台風10号の影響で、かなり波が高いでしゅねぇ・・・。
波が高いね

うが~!(襲)
うが~!

ボールくんをせっせと運搬中・・・。
せっせと運搬中

ボールくん、待つでしゅよ~!(追)
待て~!

大暴れしてたら、すっかりずぶ濡れになっちゃったでしゅ~(滴)。
すっかりずぶ濡れです

朝ご飯を食べ終わって寛いでるところへ、お電話がかかってきたでしゅよ。

何かな~と思ったら、先日取材を受けた「まさはる君が行く!ポチたまペットの旅」のスタッフの方からだったんでしゅ。
「今夜8時からBSジャパンで放送します。フィンリーくんも出ますよ」だって!(嬉)
わざわざお知らせありがとございましゅ~(御礼)。

そんな訳で、午後8時に一家揃ってテレビの前で正座して待ってたら(爆)、いよいよ番組が始まったでしゅ~。

まさはるくん、しらす食べてましゅねぇ・・・。
いいな~(羨)。

おや、スバナ通りの「紀伊国屋旅館」って、ペットOKだったんでしゅねぇ(驚)。
毎日のように前を通ってるのに、今日まで知らなかったでしゅよ~(盲点)。

・・・あ、ボクが映ったでしゅ~♪(出番)
結構長い時間出てたでしゅねぇ。

うちのパパのインタビューもばっちり放送されたけど、風に吹かれて髪の毛が爆発しちゃってたでしゅねぇ(苦爆)。
パパは「飼い主まで映るとは思わなかった」って焦ってたでしゅよ(困爆)。

まさはるくん、しっかり食べて、たっぷりお寝んねして、みっちりお勉強して、ボクみたいに大きく育ってくださいでしゅよ~(応援)。

今回の放送を見逃しちゃった皆さん、8/17(金)のお昼12:30からテレビ東京でも放送されるそうだから、よかったら見てくださいでしゅ(宣伝)。

今日は、朝のお散歩から帰ったあとも、しばらく晴れたと思ったらまた降ったりの不安定なお天気だったけど、夕方には安定した晴天に戻ったでしゅ。
だけど気温もぐっと上がっちゃったでしゅねぇ(暑)。

夜の9時を過ぎても気温はまだ27℃近くありましゅ。
またまたベロ伸びまくりでお散歩することになりそうでしゅよ・・・(汗)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

