FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



「犬めくり」2009年版が届いたでしゅ~♪

今週に入って、やっと朝晩は涼しくなってきたでしゅねぇ♪
ようやく夜のお散歩も復活したでしゅよ。
湿度も下がって、快適でしゅ~♪(嬉)

こうして見ると、ボクのベロも少し短くなったみたいでしゅねぇ(笑)。
芝生広場にて

涼しいと、ダッシュにも気合が入りましゅ~(鼻息)。
激走中♪


お顔にも気合が漲ってましゅねぇ(爆)。
うひょ~っ!

今朝は沢山走れて満足でしゅ~♪
嬉しそうなフィンリー

夕方、ちょうど晩ご飯を食べ終わったところで、玄関のチャイムが鳴ったでしゅよ。
何かな~って思ったら、先日、株式会社カミンさんからメールで採用のお知らせをいただいた「犬めくり」2009年版が届いたんでしゅ~♪(喜)
カミンさん、ありがとございましゅ~!(感謝)
「犬めくり」2009年版が届いたよ♪

今回は、去年の4月1日に川沿いの桜のトンネルでランディお兄ちゃんと一緒に撮ったお写真が選ばれたんでしゅよ。
ボクたちは4月2日に登場してるから、「犬めくり」を買った人は是非見てくださいでしゅ~♪(PR)

ランディお兄ちゃん、この頃はもうかなり体調が悪かったんでしゅけど、やっぱり男前でしゅねぇ・・・(惚れ惚れ)。
お兄ちゃんみたいなカッコいいジェントルジャイアントになれるように、ボクもますます精進するでしゅよ~(決意)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

残暑も吹っ飛ぶ嬉しいお知らせ♪

前回の日記では「涼しいでしゅねぇ」なんて喜んでたボクでしゅけど、やっぱりあのまま涼しくなってはくれなかったでしゅねぇ・・・(汗)。
9月に入ってから、夜もなかなか気温が下がらない蒸し暑い日が続いて、昨日まで4日連続で夜のお散歩に行けなかったんでしゅ~(泣)。

今朝もまた熱帯夜だったでしゅよ。
朝のお散歩でも、初めはこんな感じで調子よくダッシュしてるんでしゅけど・・・、
最初は元気だけど・・・

直ぐにバテバテでしゅ~(暑)。
早くもへばってます(泣)

今夜もお散歩は無理っぽいし、ホントにやんなっちゃいましゅねぇ・・・(困)。
早く涼しくならないかな・・・

だけど、昨日、暑さを忘れるようないいお知らせが届いたんでしゅよ♪(嬉)
何と、夏休みにお泊りした「カーロ・フォレスタ」さんの宿泊券プレゼントに当選したんでしゅ~!(喜)
ありがとございましゅ~♪♪(感謝)

今度はいつお泊りに行くか、今から楽しみでしゅねぇ(ウキウキ)。
やっぱり紅葉の時期がいいでしゅかねぇ・・・(熟考)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

FC2Ad

