FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



一周忌

今日は、ランディお兄ちゃんの一周忌でしゅ。
もう一年が経ったんでしゅねぇ・・・(しみじみ)。
あの日はとっても暑かったけど、今日は湿度が低くて幾分過ごしやすかったでしゅね。

お兄ちゃんの祭壇には、おうちで咲いた胡蝶蘭が飾られてましゅ。
綺麗でしゅねぇ♪
ランディの祭壇と胡蝶蘭

一時は体重が10kgも減って、お散歩もまともにできないほど体力も落ちて、みんなから心配されちゃったボクでしゅけど、毎日ご飯をしっかり食べてお散歩もたっぷりしてたら、体力的にはもうほとんど元通り復活したでしゅよ♪
体重は、まだ少し足りないんでしゅけどね。

勿論、体ばかりじゃなく、頭の方も鍛えてましゅよ~(苦爆)。
ランディお兄ちゃんのようなジェントル・ジャイアントになれるよう、毎日お勉強頑張ってましゅ。
だけど、上には上がいるってことを痛感するできごとがあったでしゅよ(汗)。

昨日、お散歩道で出会った黒ラブくん、とってもお利口さんだな~と思ったら、何と盲導犬をリタイアしたばかりなんだそうでしゅ(驚)。
流石は選び抜かれた精鋭ワンコでしゅねぇ(感心)。

黒ラブくんは今まで長い間沢山お仕事頑張ったから、これからの老後はいっぱい遊んで楽しく過ごして欲しいでしゅね・・・(祈)。

この黒ラブくんみたいな紳士目指して、一層精進しようと心に誓ったボクだったでしゅよ。
木々の緑が濃くなってきたね

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

ボクは元気でしゅ。

もうしばらく日記はお休みしましゅ。
いつも「RANDY'S HOUSE」へ遊びに来てくださる皆さん、心配かけてゴメンナサイでしゅよ・・・(汗)。

ボクは元気にしてるから、安心してね~♪

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

FC2Ad

